2023年5月

5/5 GWカイト

朝8時過ぎ、久々のマルモリさんがニューカイトで出ている。

ビッグエアーパフォーマンスカイト

NAISH Phoenix

5ストラットのハイアスペクトカイト。

どこのメーカーもこのカテゴリーで出しているカイト。

どのくらいのパフォーマンスを魅せてくれるか、今度試乗してみたいと思います。

風向きが不安定になったのですぐに退散。

そんなコンディションでもウィングなら問題なし。

たっつー、ばんちゃんはウィングで出動。

しかし、すぐに右クロスオンショアの安定した風が入りはじめ、最高のカイトコンディション。

風は今日も9ジャスト。

久々のつっつーはノンストラップサーフで変わらずのリッピング

プライベートスクールもバッチリ。

久々カイトのSさんでしたが、とても上手でした。

風は夕方まで吹き続け、久しぶりに来たメンバーさんも多く、盛り上がりました。

今日の最後は長野から通っているKWさんと普段平日組のナオミさん。

二人とも最近メキメキと上達しています。

今日も夕方までいい風吹き続け最高のカイトコンディションでした。

毎年ですが、ゴールデンウィークはいい風吹きますねー。