2022年10月

朝から良い波でスタート

今朝も日の出とともに皆さん入水。

先週末に続き、今日も最高の波です。

ノムさん、

みずー、

たっつー

今日もほかに多くのSUPメンバーさんが朝から最高の波を堪能していました。

さて、今日は毎月恒例のビーチクリーンです。

暖かいふかふかの砂浜を歩くととても気持ちがいいんです。

いつも楽しませていただいているビーチをきれいに保っていきたいですね。

毎週参加しているリアルカイトメンバーさん、このほかに今日は多くのリアルカイトメンバーさんも参加いただいておりました。

いつもありがとうござます。

10時からカイトスクールスタート。

マスターコース2回目のお二人。

カイトの上げ下ろしはバッチリなので二手に分かれて行います。

その後ボードを持っての練習です。

海に入る準備はOKなので、次回ウォータースタートです。

今日は午後から風が上がり、夕方までみなさん楽しんでいました。