2022年9月

台風14号接近中

台風の影響で朝から南風が吹いています。

ちひろちゃんは9㎡で出動。

とーたんは新しくゲットしたカイトをお披露目。

SLINGSHOT CODE 11m

高波と潮の流れが早いので、海に出るとちょっと弱いパワーが弱い。

それでも天気が良くみなさん楽しんでいます。

宮古島からしゅうさんとめぐちゃんが遊びに来てくれました。

午後からはりょうまくん、ばんちゃんとフリスタセッション。

自分は5年ぶり?くらいにスリムチャンスやエアパスをやりましたが、意外と出来て楽しめました。

最後はせんちゃん、先日購入いただいたニューカイトでサーフィンしていました。

モスハウスのバナナが数年ぶりに実を付けました!