2022年4月

GW初日

朝からサイドショアの北東風が吹いています。

午後から雨予報なので少し早めの9時からウィングフォイルのレッスン開始。

初ウィングのアライさん。

まずは陸上でウィング操作の練習。

その後SUPで練習した後は波のないウィング練習場へ。

ばんちゃんも先日納品した新しいボードで出動。

二人貸し切りで練習です。

アライさんは2時間くらいしたところで少し浮き始めました。

そして最後の方は、少しフォイリングしていたので驚きました。

カイト、ウィンド、サーフィンもするアライさん、バックボーンが出来ているからですかね。

はじめてのウィングとフォイルでこれだけ乗れれば、上出来です!

お二人とも楽しそうに3-5時間練習してヘロヘロになってました。

ウィングフォイルスクール受付中!

興味のある方、是非挑戦してみてください。