2022年3月

土日ともカイト出来ました!

土曜日、午後から風を求めてイワさん登場。

風待ちしながらおしゃべりしていると予報通り南風が吹いてきて出動。

13㎡で乗れてます。

14時過ぎからの風でしたが、夕方まで乗れました。

日曜日も午後から南風が吹く予報。

結局夕方から吹き、風待ちしていたオガタさんとミヤタさんが出動。

オガタさんは今年初モスビーチですが、波を超えアウトサイドでロングライド。

かなり沖までクルージングしていました。

同じくミヤタさんもアウトサイドへ。

2人そろってクルージング、楽しそうです。

昨年始めたカイト歴1年未満のお二人、カイトを落としながらもリランチも上手に出来、かなり上達していました。

これからモスカイトシーズンに突入、楽しみですね。