2022年2月

SUP→KITE or WING

本日も日の出前から海に入り8時過ぎには撤収。

昼まで乗っていたのはカズ兄。

にしもとさんも調子良さそう。

そんさん

午後から南風が吹いてきたのでカイトが上がり始めた。

いしちゃんはマウンテンボードでビーチを滑走。

今年初カイトのメンバーさんも多いです。

あまりにも久々でバッグのチャックが固着しカイトを取り出せず撤収するチョ。

そんな中、カズ兄はウィングに初挑戦。

陸上でウィング操作を学び海でトライ。

SUPボードで入りましたが、波を超えロングライドしていたので驚きました。

ばんちゃんもウィング。

風はどんどん吹き上がり、8ジャスト。

みなさんカイトサイズをチェンジ。

にわさんは12㎡から8㎡ジャストで夕方まで楽しんでました。

みやたさんはカイトサイズを12㎡→9㎡→7㎡にチェンジ。

最後はみやたさん、カイト歴1年未満ですが、7㎡のカイトでも落とさずに乗れていました。

今日はSUP、カイト、ウィングと楽しめた1日でした。

自分も久々ウィング楽しめました。