2021年5月

RPX試乗出来ます!

今週も早朝からSUPメンバーさんが波乗り。
波はイマイチな感じですが、入れ替わり続々と集まってきます。

午前中には終了。

午後からそよそよ風が吹いてきたのでカイトタイムです。

本日初卸のカイトを上げるミヤタさん。

先週スクールを卒業したばかりなので、風が弱くても陸トレに励んでします。
こういう時にカイトを上げている人はカイト操作がすぐに上手くなっていきます。

風は3-4m/sと微風ながらフォイルチームが出動。
10-12㎡のカイトでばっちり乗れてしまいます。

いしちゃんは今年初カイト、たっつーはフォイルが最近どんどん上達してきています。

自分はRPMのフルモデルチェンジしたカイトRPXを試乗。

微風でしたので本来のフリスタカイトとしては使えませんでしたが、弱くても動きが軽く、バックストールしにくくなっていることに驚きました。
また、フォイルでしたが風速3-4mの弱い風の中、10㎡の小さいカイトでもしっかりパワーが入ってくれたのでアンダーは強いと思いました。
次回風が強く吹いたときに試してみるのが楽しみです。

同じくフルモデルチェンジしたコントロールバーも使いやすかったです。

RPX試乗出来ますので、ご希望の方は声かけてください。

日本カイトボード協会会員更新期限、明日5/31まで!
カイトボード中の事故1億円の賠償保険が付いております。
万が一に備えて是非ご加入ください。


モスハウス新規加入常時受付中

カイトボードプロショップ
リアルカイト
https://www.realkite.com/
お問合せ 043-272-4499
メール: info@realkite.com
カイトボード,カイトサーフィンのことなら日本初のカイトボードプロショップ,リアルカイトへ
スクール生募集、東京、千葉、幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里、富津岬、関東、埼玉、神奈川

風がない時は、
REAL SUP
https://www.realkite.com/sup.htm

スタンドアップパドルSUP、ウィングフォイル体験受付中!
千葉県幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里浜、本須賀海岸SUPサーフィン、フォイルウィング