2020年9月

ビギナーさん頑張っていました!

朝から左サイドショアの風が吹いています。
ベテラン組のそんさん、ちひろちゃん、ニワさんが7㎡で乗っています。

自分は予定通りスクールスタート。
風はブローで10m/sほどの強風なので2.5㎡の最小サイズをセット。

それでもカイトを振ると引きずられます。

先日スクール卒業して、昨日道具一式購入いただいたビギナーさんたちはさすがに今日のハードコンディションでは見学。

波はぐちゃぐちゃのオーバーヘッド、もちろんサーフィンはクローズ。
そんな中、ヨシイさんは7㎡のカイトをレンタルしてガンガン乗っていました。

さらにニワさんはツインチップらか先日購入いただいたフォイルセットで荒波の中出ていきました。フォイルビギナーですが、乗れていました。

少し風が落ち着いたところでスクールカイトを4㎡にチェンジ。

夕方までしっかり陸上練習が出来、次回のウォータースタートの準備完了です。

次回マスターコース最終日お楽しみに。

さて、5年ぶりに帰ってきたアライさん、先日購入いただいたカイトを初卸。
楽しそうに乗っていました。

さらにカイト歴1年のアーミーさんも波の中果敢に攻めていました。

最後はスクール卒業したばかりのKさん、12㎡のオーバーサイズカイトでしたが、さすが2020RPM、強風ガスティコンディションでもマイルドに飛んでいました。

今日はハードコンディションの中、ビギナーさんが目立っていました。

モスハウス新規加入常時受付中

カイトボードプロショップ
リアルカイト
https://www.realkite.com/
お問合せ 043-272-4499
メール: info@realkite.com
カイトボード,カイトサーフィンのことなら日本初のカイトボードプロショップ,リアルカイトへ
スクール生募集、東京、千葉、幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里、富津岬、関東、埼玉、神奈川

風がない時は、
REAL SUP
https://www.realkite.com/sup.htm

スタンドアップパドルSUP、ウィングフォイル体験受付中!
千葉県幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里浜、本須賀海岸SUPサーフィン、フォイルウィング