2019年7月

サーフウイング体験

今日はカブリナのサーフウイングを体験してきました。
タムさんが持っているサイズは4㎡。
カブリナはこのサイズのみだそうです。


〇モリさんが一足先に体験中。

自分も初体験。
海面がフラットで風も弱かったので簡単に乗れてしまい、タックやジャイブも直ぐに出来ました。
カイトというよりもウィンドサーフィンに近い感じです。

スカイツリーをバックに。

続いて、ウイングフォイルに挑戦。
ボードが7ftと小さめなので、SUPビギナーには立つのも難しいと思います。

それでもタムさんは乗れてました。

自分はいつも小さいSUPに乗っているので、問題なく出来ました。
風が弱くてフォイリングしませんでしたが、風が6-7m吹けば出来そうな感じでした。

波の高い九十九里で出来るのか挑戦してみたいですね。

メーカーのWさん、試乗ありがとうございました。