2018年11月

ビギナーさん頑張ってます!

今日は朝からいい風が吹いている。
ビーチに到着するとUZさんTDさんは直ぐにセッティング。

今年から始めたお二人は最近メキメキと上達している。
UZさん

TDさん

自分も直ぐにスクール開始。
Sさんは夏以来のカイト

陸上練習をしてから海へ。
まずはボディードラッグ。

それからボードを持ってウォータースタートの練習です。
何度も飛ばされながら頑張りました。

そして毎週頑張っているOさんもウォータースタートスクール。

Oさんのウォータースタートはほぼ問題ない。

波間も広くインサイドはフラットで気持ちいいです。
夕方までバッチリ乗っていました。

今日のラストはUZさんとTDさん。
2人とも日没まで頑張ってました。


TDさんは2日連続カイト。
夕方はラインがぐちゃぐちゃでしたが、やっぱり上達は早いですね。

クリスマスパーティー
12/2(日)15時~
日本橋たいめいけん

モスハウス
新規加入常時受付中

カイトボードプロショップ
リアルカイト
http://www.realkite.com/