2018年11月

2019 SLINGSHOT RPM 試乗

今日は15時頃から北東の風が入ってきた。
風待ちしていたメンバーさんが一斉にカイトを上げて海へ。

自分は昨日入荷したスリングショットの2019モデルカイトRPM10mをセッティング。

まだ世界でも発売されていないカイトですが、許可を得て画像出しました。
2019 SLINGSHOT RPM 10m

風は左クロスオン10ジャスト。
最高に良いコンディションです。

動きはスムーズでパワーが安定している。
パワー感は強くないのに風を受けてしっかり走ってくれるので楽に乗れてしまう。
フリースタイルのワールドチャンピオンが使用しているカイトですが、上級者用の難しいカイトではなく、エアーやパワードトリックも安心して楽しめるカイトです。

歴代のRPMを乗って来ましたが、やっぱりカイトボードを楽しませてくれるカイトだと再認識させてくれるカイトでした。
これって一番大切なところかなと思います。

インサイドはフラット海面で極上です。

日没が早くなった近頃ですが、日没までの約1時間みなさんと楽しめました。

クリスマスパーティー
12/2(日)15時~
日本橋たいめいけん


モスハウス
新規加入常時受付中

カイトボードプロショップ
リアルカイト
http://www.realkite.com/