2018年10月

ウォータースタート

昨日に続き今日もCさんのスクール、そしてUさんのお二人。
各々セッティングは一人で出来ます。

直ぐに海に行きウォータースタートの練習です。
昨日初めてウォータースタートを行ったCさんは、一人でボード履いてスタートしてしまいます。

スタートは高確率でメイク。
ロングライドも出来るようになって来ました。

Uさんも一人で海に行き、スタート出来るようになりました。

スタート前のポジショニングを修正しました。

何度も行い、スタートが出来るようになりました。
そして最後にはいい感じで乗れました。

スクールのお二人はかなり成果のあった1日でした。

今日は他にもビギナーが沢山いましたが、インサイドフラットでみなさんいい練習出来ていたと思います。

モスハウス
新規加入常時受付中