2018年10月

早朝カイト、夕方SUP

本日予定していたスターボードSUP試乗会は、コンディション不良のため11/3(土)に延期となりました。

早朝より南西の風が強く吹いています。
風はガスティー強風風向きも不安定な為、カイトスクールも中止になりました。

早朝5時過ぎにみなこさんは、北九十九里へ移動。

そんさんは7時頃からモスビーチで7㎡でカイトサーフィン。

風はサイドショアからサイドオフショアでガスティー。
ブローは7mオーバー


それでも乗っていました。

その後オフショアがきつくなり始めたので、みなさんで北方面へ移動。

ナオさんは、アイランドトリップの為に道具を回収しに来た。
ボードは分割できるスプリットボードなのでとてもコンパクトになります。
トリップには最高ですね。

夕方風が落ち着いたところで、SUPメンバーさんが続々登場。
ばんちゃんはアウトサイドの良い波をゲット。

ビギナーMさんも頑張ってアウトに出て、波乗り練習してました。

今週末も台風の影響でカイトスクールは中止に、
今年は異常ですね。

モスハウス
新規加入常時受付中