2018年7月

いつまで続く?南風

今日も最高の南風が吹いている。
6/26(火)から毎日です。

今日は初回スクールが入っていましたが、風が強すぎの為中止。

ビーチに着くと、みなこさんが6㎡で乗っている。
何と8日連続カイトです!

ちょっと前までは雨ブローでオーバーになったらしいが快調そうでした。

イワさんも登場し7㎡で乗っています。

今日はグラブの練習かな?
スタイリッシュに決めるのは意外と難しいボードグラブ。

イワさんは、ポップグラブtoブラインド練習してました。

毎日吹き続けている南風、今日は広いビーチに2人だけの貸切状態でした。

今週末から小松海岸へカイトビーチ移動です。
自分は、地元の人にあいさつへ行ってきました。
真夏の混み合う時期に貸切状態でカイトサーフィンを楽しめる大切なビーチです。
7/8(日)11時から説明会&ビーチクリーン、ご協力お願いします。!

明日も南風予報ですね。
爆風かな?

7/7(土)から小松海岸へ移動します。
7/8(日)11時から、夏のカイトビーチ説明会、ビーチクリーン

モスハウス
新規加入常時受付中