2018年7月

連日南風吹いてます!

今日もスクールでビーチへ。
1週間以上連続で吹き続けている南風。

今日も右クロスオンショア10ジャストの最高に良い風が吹いています。

3年ぶりのSさんは、プライベートレッスン。
初めは陸上でカイト操作の基本をレクチャー。

そのあとは海に入りボディドラッグ。
最後はウォータースタートまでやりました。

午後からは風が少し上がり、みなさん絶好調!

7日連続カイトのみなこさんもご機嫌で海へ。

ビッグエアー決めてました。

自分は夕方1時間フォイル乗りました。

16時過ぎ、ひとりビーチで休憩中のみなこさん。
さすがに体は疲れてると思うのですが・・・

化け物いや、凄い体力ですね。


そしてもう一人化け物が、
みなさん、日焼けには十分注意しましょう。

7/7(土)から小松海岸へ移動します。
7/8(日)11時から、夏のカイトビーチ説明会、ビーチクリーン

モスハウス
新規加入常時受付中