2018年5月

ニューモデル試乗

いのっちさんが10㎡で乗っている。

風は右クロスオンショア10ジャストオーバー。

初めてフロントスピンに挑戦したと言っていたいのっちさん、簡単にメイクしてました。


10年ほど前のクレイジーフライのカーボンボードを乗っているいのっちさんにニューボードを乗ってもらった。

自分も久々古いモデルと乗り比べてみた。
かなり進化していました。

2018クレイジーフライ試乗ボードは今週末で終わりです。
軽いボードは足に吸い付いてくれる感覚ですので、興味ある方は是非乗ってみて下さい。

さて、自分はニューカイトを試乗。
まだ発表前なので画像も出せませんが良いカイトでした。

遅れてイワさん登場。

ブラインドもさまになって来ました。

アンフックレイリーは相変わらずぶっ飛んでます。

最後はラリー一筋カトキチさん。
ニューカイトを試乗してもらいました。

少しオーバーだったかな?

やっぱり新しい道具は進化していますね!


モスハウス新規加入常時受付中