2024年7月

ヤマカワさん結婚パーティー

本日も早朝からSUPメンバーさんは波乗りをしています。

ビーチで写真を撮っているとヤマカワさんがわんちゃんとビーチクリーンをしていました。

今日は海の日、本須賀海岸は海水浴で賑わっています。

風がないのでカイトスクールをキャンセルしサーフィンをしていると、黒い雲が接近し突然オフショアの風が吹いてきました。

こういう雲が現れたら、危険です!

さて、15時からは本日のメインイベント、ヤマカワさんの結婚パーティーです。

ヤマカワさんの親しい人たちとリアルカイトメンバーさんで結婚式を挙げました。

いつもニコニコのヤマカワさんの周りには良い人が集まっています。

モスハウス近所にコテージとカレー屋さんをオープンさせたヤマカワさん、これからも楽しみながら良い人生を過ごされることと思います。

今回のパーティーでサーフィンとは違った方々とも知り合えたのでさらに海生活が楽しくなりそうです。

ご結婚、おめでとうございます!

深夜のモスハウスでは、カズ兄が、、、