2019年6月

夏のカイトビーチ準備

今年も7/6(土)から8月いっぱいまでカイトビーチを小松海岸に移動します。
今日は明日に予定していた小松海岸の防波堤階段清掃を行いました。

特にカイトビーチ側の階段が砂に埋もれていました。

明日行う予定でしたが、天候不良のため急きょ今日行う事となりました。
地元民宿のひらはま荘さんと、ライフセーバーのみなさんで行いました。

リアルカイトからは当日海に来ていたとーたんとばんちゃんに手伝ってもらいました。
とーたん、ばんちゃん、ひらはまさん

こんなに綺麗になりました。

お次は海側、こちら側の方が大変でした。
計10か所、なんとかきれいになりました。

ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
来週末から海水浴シーズンの間は、この海岸でカイトを行います。

7/7(日)小松海岸ビーチクリーン、カイトビーチ使用説明会を11時から行います。
ご参加、ご協力宜しくお願い致します。