2019年1月

2019 Happy new year! 初日の出SUP

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年も初日の出SUPで年を迎えました。

千葉県九十九里本須賀海岸の日の出時間は日本でもとても早い6時47分。
日の出前から多くの人が海岸を訪れます。

波打ち際は人でいっぱい。

毎年家族で来てくれるくさにゃん。
withちあさちゃん

今年もみなさんと安全に楽しめるよう祈願して海に入りました。

日の出時間に写真。
残念ながら水平線からの日の出は拝めませんでした。

その後はみなさんで波乗りを楽しみます。

これだけ大勢に人がいる前で波乗りするのはこの日だけですね。

たっつー

ヤマカワさん

そんさん

かず兄

今年も良いスタートをきることが出来ました。

そんさんはグローブブーツ無しでも寒くないと言っていた。

気温はもちろん氷点下。
モスハウス洗い場の水は凍って出ない。

今年は5人で海へ、
みんさん暖かいねーと笑顔で言っていた。
絶対マヒしている。

今年もみんさまが怪我無く安全に楽しめるように願っております。
本年も宜しくお願い致します。

モスハウス
新規加入常時受付中