2021年8月

エキスパートコンディション

台風10号が過ぎ去って、温帯低気圧に変わった台風9号の巨大な低気圧が関東に接近。
午後から波が高く強風になる予報なので、レッスンは全て中止。

今日の一番はちひろちゃん、7㎡でスタート。


さすがベテラン、楽しそうに乗ってます。

お次はみほちゃんも7㎡。

そして続いてキムラさんが8㎡。

インサイドは面ツルフラット海面です。

午後になると予報通りどんどん風が吹き上がりブローは15m/sオーバーの爆風。
ミドルセクションのダンパーはオーバーヘッド。
カレントは川のように流れているので、オーバーでもスピードを出さないとアップ出来ないエキスパートコンディション。

そんな中、ばんちゃん、イワさんとビッグエアー連発。

自分も7㎡オーバーで久々ぶっ飛べました。

本須賀海岸カイトボード自粛
7/22(木)~8/29(日)

モスハウス新規加入常時受付中


カイトボードプロショップ
リアルカイト
https://www.realkite.com/
お問合せ 043-272-4499
メール: info@realkite.com
カイトボード,カイトサーフィンのことなら日本初のカイトボードプロショップ,リアルカイトへ
スクール生募集、東京、千葉、幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里、富津岬、関東、埼玉、神奈川

風がない時は、
REAL SUP
https://www.realkite.com/sup.htm

スタンドアップパドルSUP、ウィングフォイル体験受付中!
千葉県幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里浜、本須賀海岸SUPサーフィン、フォイルウィング