2021年2月

緊急事態宣言延長

本日までの予定だった緊急事態宣言が3月7日まで延長されました。
リアルカイトでは、感染予防対策として店舗来店予約やビーチハウス利用に際してのお願い等、引き続き行ってまいります。
また、昼夜問わず不要不急の外出移動自粛要請も出され、感染リスクを避けることから海に来れない方に配慮しブログ更新も極力控えて参りました。
実状は、毎週末早朝から多くのSUPメンバーさんが海に入っており、みなさん日常のストレスをリフレッシュしている様子でした。
ちなみに海では密にならないことや、食事は一切していませんので、大きな問題はないと思っています。
そして今日も朝から多くのメンバーさんが海に入っており、コロナ過とは思えない穏やかな光景を見て、もし外出自粛等で海に行けずストレスが溜り精神的に疲れている方がいましたら、感染対策をしたうえで海に来て頂ければきっとストレス解消になるのではと思いました。
今日は2月にしては珍しく気温も高く、午後から南風がばっちり吹き、最高のカイトコンディションでした。
誰もいない沖をひとりクルージングしていると、モヤモヤしていた気持ちが吹っ飛びました。

モスハウス新規加入常時受付中

カイトボードプロショップ
リアルカイト
https://www.realkite.com/
お問合せ 043-272-4499
メール: info@realkite.com
カイトボード,カイトサーフィンのことなら日本初のカイトボードプロショップ,リアルカイトへ
スクール生募集、東京、千葉、幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里、富津岬、関東、埼玉、神奈川

風がない時は、
REAL SUP
https://www.realkite.com/sup.htm

スタンドアップパドルSUP、ウィングフォイル体験受付中!
千葉県幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里浜、本須賀海岸SUPサーフィン、フォイルウィング