2019年8月

マスターコース2日目

昨日に続いて2日目のおふたり。
セッティングから一人で行います。

ランチングもOK!

今日もきれいな空に黄色いカイトが映えます。

砂浜をきれいに滑れるようになりました。

片手でのカイト操作もばっちり。

と言う事で、海に入りボディードラッグに挑戦。

こちらも上手に出来たのでボードの練習です。
最初に陸上で履く練習を行います。

次はボードを持って海へ。

いよいよウォータースタートです。
スタート前にボードを履いてバランスを安定させます。

カイトを振り下ろしますが、振り下ろす角度、速さなどによって引っ張られるパワーが違うので最初は何度も繰り返しになります。

なかなか上手く立てませんでしたが、明日マスターコース3日目でみっちり練習したいと思います。

今日も最高の南風でした!