2019年6月

フォイル Carve 試乗

今日は毎月恒例の本須賀海岸ビーチクリーン。

ビーチは真夏を思わせる人の多さ。

リアルメンバーさんも多く参加してくれました。

毎月参加してくれるニシモト夫妻。

ばんちゃんもお子さんと。

皆勤賞のカズ兄。

今日は風弱い予報なのでカイトスクールを中止してSUP体験スクール。

風がないので海面も穏やか、波も小さくビギナーには最高のコンディション。

最後は波乗りを楽しんでいました。

16時過ぎからそよそよと南風。
試乗フォイルをずっと乗りたくてうずうずしていたので17時ころからつっつーとフォイルで出動。

カブリナフォイル カーブ

波のボトムでカービングターンをしてカイトのテンションが緩んでも安定して走ってくれているウィングは波の中でも安心して乗っていられるくらいでした。
低速でも安定したリフト力、そしてカービングのし易さ、九十九里の波の中でも楽しめるフォイルでした。

つっつーは、早くも新しく手に入れたカーブでこれから九十九里の波を堪能できるように練習するそうです。
楽しみですね!