2019年5月

GWマスターコーススクール

天気良好、左クロスオン12ジャストの良い風が吹いている。

マスターコース3回目のレッスンはウォータースタート。
軽く陸トレしたあとすぐに海に入り練習開始。

まずはお腹で滑るボディードラッグ。

そしていよいよボードを持ってウォータースタートです。

はじめは前に飛ばされたり、後ろに倒れたりでカイト落としまくりでしたが、

ウォーターリランチも出来るようになり、ボードもすぐに履けるようになりました。

そしてお二人ともスタートで立つこと出来ました。

あとは乗り続ける練習ですね。
またお待ちしております。

今日は五木田さんから海の家で使っていた大きなテーブルをいただきました。
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

昔のようにこのテーブルでハマグリパーティーをやろうと思います。