2019年3月

SUP初卸、夕方カイト

早朝新しいボードをOツカさんに納品。

その後はやっしーと海へ。

すると久々yuuくんに再会。15年ぶり?
カリフォルニアで年間8,000本ものサーフボードを世界に輸出しているそうです。
すごいですね。

Oつかさんも初卸のボードでいい波乗ってます。

はやっしー

9時ころにはオフショアが強すぎて皆さん撤収。

午後からは入れ替わりメンバーが続々登場。
Oくんにニューパドルを納品。

パドルの大きさ、シャフトの太さや硬さなど自由に組み合わせることができます。
フルカーボンで軽く丈夫でリーズナブルなスターボードのパドルはここ最近よく売れています。
2019 ENDURO Carbon Balsa 45,000円

午後の部
早速Oくんはニューパドルで海へ。

たっつーは試乗用のロングボード9ftを試乗。
良く動くと絶賛していました。

スターボードのワカマツさんはサーフフォイル。

カイトのフォイルと比べると全然違いますね!

みずー、カサイくんは1時間ほど乗って終了。


その後は、そんさん、今年初モスのばんちゃん、2ラウンド目のOつかさんが入水。
オンショアが強く吹く中頑張りました。

みなさんが、海から上がるとつっつー登場。

そんさんは、カイトにチェンジ。
最大でばっちり乗れてました。

インサイドのフラット海面は気持ちよさそうです。

Oつかさんは、初卸ボードで朝から夕方まで楽しんでました。

カイトとSUP両脇に抱えて帰ってきたそんさん。

さすがです。


お疲れ様でした!

モスハウス
新規加入常時受付中