2019年2月

今日もいい波楽しめました!

早朝からカズ兄がいい波乗っている。
無風面ツル胸サイズのいい波が入っている。

昼頃になるとオンショアの風が入り始め海面はザワつき始めた。
つっつー、

それでもSUPメンバーさんが続々と登場。

ニシムラさん、

みずー、

自分は、数日前新しいカイトが入荷したので12m+フォイルで出ようか悩みましたが、波が高くドオンショアだったので、フォイルは諦めSUPで入水することに。
それにしてもこのカイトは軽くてコンパクト。
写真の通り他メーカーの同サイズと比較しても本当に小さくて軽いです。
どれだけ微風に強いか楽しみです。

2019 Airush Ultra12m

さて、沖に出るといい波がバンバン入ってます。

みずーは相変わらずきわどいポジションからのテイクオフ、

そしてキレのあるトップターン。
一緒に乗っていて楽しいですね。

つっつーはポジションの修正。
写真のようにいつも後継なので、いい波乗っても加速せずパドルの力に頼ってしまいます。

その後ポジションを変えるとかなり良くなりました。
最近毎週SUPサーフィンでかなり上達しているつっつー。
来月にはニューボードも来るのでこれからがもっと楽しめるようになりますね!

最後は久々Oくん登場しました。

今日は夕方まで、頭サイズの波を堪能できました。

モスハウス
新規加入常時受付中