2019年2月

2月の2日連続南風カイト最高の週末でした!

7時半、SUPメンバーさんがすでに海の上。

たっつー

にしもとさん

カズ兄

今日は第一日曜日。
毎月恒例のビーチクリーンです。

9時になったら3人とも海から上がってビーチクリーしてました。

2月の寒い時期ですが、サーファーのみなさんも集まってお掃除。
みなさん最高ですね。

カズ兄 with にしもとファミリー

ビーチにはガラスの破片も落ちていました。
これを踏んでケガした人もいました。
ビーチクリーンをすることで少しでもケガがなくなれば良いのですが。

午後から入れ替わりメンバーさんが続々登場。
天気良好気温もあったかく気持ちいい。

ニューボードを試乗しているつっつー。

昨日に続いてノムさん、

ニシムラさん、

久々のかず、

みずー、

最後にヤマカワさん、

しばらくすると南風が吹いてきたのでみんな海から上がってきた。
ヤマカワさんは暑いと言っていた。

お次はカイトです。
ニシムラさんがSUPからいちばんにカイトへチェンジ。

僕も久々フォイルで入水。

砂浜沿いを数キロにわたりロングライドできる環境はここだけです。
最高のフォイルコンディションです。

浜に上がると、いしちゃんがフォイルをセッティング。
初卸のフォイルとボードです。

風は右クロスオンショア。

2月なのに上半身裸で歩いているヤマカワさんを見ておかしいと言っていたみなこさん、ブーツグローブなしでも全然寒くないと言っている。
2人ともおかしいと思いました。

夕方までガッツリ乗れました。

いしちゃん楽しそうにフォイルエアー連発してました。

今日はSUPからカイトとみなさん訪れて楽しかったです。
2日連続南風カイト出来ました。
そして2月とは思えない暖かさでした。

今年は暖冬ですね。

モスハウス
新規加入常時受付中