モンスターカレンダー

« 2015年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015あけましておめでとうございます!~初日の出SUP~

| トラックバック(0)

明けましておめでとうござます!
今年も宜しくお願い致します。


今年の初日の出は、曇り空で海からの日の出は望めない予報にも関わらず、海岸には多くの人だかり。
DSCF008533 (2).jpg

それでも自分たちも日の出時間前の6時半頃から、海に出る。
DSCF008533 (7).jpg

6時47分頃の日の出時間に合わせ、集合写真。
DSCF008533 (4).jpg

残念ながら、海からの日の出は見れませんでしたが、こうしてみんなと一緒に海に入ることで、1年のいいスタートをきれたような感じがします。
DSCF008533 (8).jpg




今回初参加のよっしー。
全くの初心者なので何度も転んでいましたが、楽しい楽しいと喜んでいました。
DSCF00211155.jpg

SUPも新しく購入いただき、今年から一緒に始めることとなりました。
これからも宜しくお願いします。
DSCF008533 (11).jpg




少し明るくなってきても、浜辺には多くの人がいます。
写真では写りませんでしたが、その奥に赤く染まった富士山をしっかり見ることが出来ました。
海からしか見ることが出来ないこの光景は、本当に貴重な体験です。
DSCF008533 (3).jpg

その後は、皆さん波乗りを楽しみにインサイドへ向かいます。
DSCF008533 (9).jpg



今年一番乗りの孫さん
IMG_0064485 (2).jpg

今回初日の出SUP初参加のたっつー
IMG_0064485 (3).jpg

昨年ものすごい勢いで波乗り、レースともに成長しているヤマカワさん
IMG_0064485 (6).jpg

カイト大好きいしちゃんも楽しそう
IMG_0064485 (8).jpg

毎年参加してくれるハラマサ君
IMG_0064485 (5).jpg

最後はよっしー。
波乗りもほぼ無経験ですが、この極寒の中頑張ってました。
IMG_0064485 (1).jpg

こうして、毎年恒例の初日の出SUP in 本須賀は無事終了いたしました。
今年も皆さんと楽しくスタート出来たことがとても良かったです。




午後からは、オフショアの風が強く吹き始めたので、ランドカイトです。
IMG_00514490 (2).jpg

ランドカイトマスターのいしちゃんは、丘も走るようになりバリエーションを増やしてきてます。
IMG_00514490 (3).jpg

IMG_00514490 (1).jpg


オフショアで海に入れないとき、微風の時、極寒の時など、ランドカイトは海では乗れない状況で楽しめるメリットがいっぱいですね。

自分もお正月の凧揚げ、楽しめました。
IMG_004188999.jpg

今年1年安全に楽しく海で過ごせるよう努めていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願い致します。


くさにゃん、今年も家族で来てくれてありがとう。
DSCF008533 (1).jpg




明日はお休みいたします。


Dai Kaneko



clubmosslogoleft - コピー.gif
モスハウス
新規加入、受付中!




カイトボードプロショップ
リアルカイト
http://www.realkite.com/
お問合せ 043-272-4499
カイトボード,カイトサーフィンのことなら日本初のカイトボードプロショップ,リアルカイトへ
スクール生募集、東京、千葉、幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里、富津岬、関東、埼玉、神奈川

風がない時は、
REAL SUP
http://www.realkite.com/sup.htm

スタンドアップパドルSUP体験受付中!
千葉県幕張、検見川浜、稲毛海岸、九十九里浜、本須賀海岸

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://realkite.com/mt/mt-tb.cgi/991

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • DSCF917009.jpg
  • DSCF9143900.jpg
  • DSCF9169785945 (9).jpg
  • DSCF9169785945 (11).jpg
  • DSCF9169785945 (13).jpg
  • DSCF9169785945 (12).jpg
  • DSCF9169785945 (8).jpg
  • DSCF9169785945 (10).jpg
  • DSCF9169785945 (6).jpg
  • DSCF9169785945 (3).jpg

ウェブページ