モンスターカレンダー

« 2013年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

あけましておめでとうございます! 2013

| トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございます。

今年も、みなさんが安全に海で楽しめるよう、心から願っています。




今朝は、初日の出SUPです。
DSCF7530.jpg
昨年は曇っていたので見れませんでしたが、今年はバッチリでした。

日の出前、モスハウスでは、暗闇の中あわただしくウエットに着替えるSUP部員。
何故かみんな無言で、準備している。
DSCF7466.jpg DSCF7468.jpg



浜辺は、日の出を待つ人影で覆い尽くされている。
P1360241.jpg


みんな日の出前に無事海上で集合出来た。   なかなか見れないS夫妻の2ショット。
DSCF7478.jpg DSCF7510.jpg

そしてみんな念願の海上初日の出。
DSCF7533.jpg

DSCF7529.jpg



その後は、良い波連発で波乗りを楽しみます。
DSCF7697.jpg

DSCF7674.jpg

DSCF7712.jpg

DSCF7723.jpg

DSCF7731.jpg

そして、何と沖から富士山が見れました。
九十九里の海の上からこんなにハッキリ富士山が見れるとは思いませんでした。
DSCF7647.jpg
画像が荒くてすみません。

最高に気持ちのいい年明けを迎えられました。
P1360303.jpg




ここ九十九里は、日本で一番初めに日の出が見れる犬吠埼のすぐ南に位置しているので、ご覧の通り多くの人が訪れる。
P1360264.jpg P1360279.jpg

今年も来てくれたよっしー&くさにゃん家族、お友達や恋人とご来光を拝みに来るのも絶対おすすめですよ。
P1360271.jpg P1360274.jpg


お次は、餅つき大会です。

Dai Kaneko

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://realkite.com/mt/mt-tb.cgi/608

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • DSCF917009.jpg
  • DSCF9143900.jpg
  • DSCF9169785945 (9).jpg
  • DSCF9169785945 (11).jpg
  • DSCF9169785945 (13).jpg
  • DSCF9169785945 (12).jpg
  • DSCF9169785945 (8).jpg
  • DSCF9169785945 (10).jpg
  • DSCF9169785945 (6).jpg
  • DSCF9169785945 (3).jpg

ウェブページ