モンスターカレンダー

« 2012年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月アーカイブ

リアルカイト幕張店の電話番号がようやく決まりました!

043-272-4499

宜しくお願い致します。



明日は、家の引っ越しです。

7年ほど住んでいたアパートには夏はコウモリが出没、外見は古いのでみんなにはぼろアパートと言われていたが、高台だったので見晴らしが良く、お気に入りのリビングも最高でした。
出るのはちょっと寂しいですが、明日から新居が楽しみです。
P1240782.jpg P1190085.jpg

Dai Kaneko

今日は待ちに待ったオープン日。
toplogop.gif

店先にいただいた花々を飾り準備万端。

10年来の山本夫妻さんからもきれいなお花をいただきました。
P1240732.jpg P12407173.jpg



閉店後、みんなでお花を店内に入れて並べてみました。
P12407477.jpg P1240748.jpg
頭を突っ込んでいるのはヨッシー。忙しい中、埼玉から来てくれました。

くさにゃんのあかちゃん、かわいかったな~。
realopen20120320-010[1].jpg P1240753.jpg
写真提供:massyさん
https://picasaweb.google.com/PhotoLog2010/2012320RealkiteNewOpen?authuser=0&authkey=Gv1sRgCOvChMHj9eKiZA&feat=directlink


本日も多くの方々のご来店、ありがとうございました!


Mystic アパレル SALE 50%OFF 4月8日まで!
147[1].gif P12407213.jpg
Tシャツ、海パン、ラッシュガード、女性水着、その他いろいろ 半額です。


Dai Kaneko

先日のプレオープンには多くの方々のご来店、またお祝いいただき誠にありがとうございました。

6時頃から始まったパーティーは、2次会含めて深夜まで大盛り上がりでした。

用意していたお酒もあっという間になくなり、いただいたお酒もほぼなくなりました。
P12407115 (2).jpg

毎回思うのですが、みんな想像していた以上に良く呑みますね~。

翌日店内は酒臭いと覚悟していましたが、いただいたお花の良い香りがしていました。
P12407115.jpg

本当にありがとうございました。

明日、いよいよオープンです。

お時間ある方は是非遊びに来てくださいねー。

Mystic アパレル SALE 50%OFF
147[1].gif
Tシャツ、海パン、ラッシュガード、女性水着、その他いろいろ 半額です。




3/22(木)は、外工事のためお休みさせて頂きます。

Dai Kaneko

今日はオープン前にメンバーさんを募ってパーティーを行いました。

新しいショップをどんな感じで、どのような場所でやっているのかを知っていただければと思います。
P1240681.jpg P1240676.jpg

本日は多くの方々のご来店、お祝いありがとうございました。



来月から新潟転勤のうらべちゃん、少し寂しそうでしたが新潟に行ったら行ったできっと楽しんでいると思いますよ。
P1240682.jpg

そして、もう一人主要メンバーが・・・  ショックです。




3/20幕張店オープン


Dai Kaneko

3年前に大阪から千葉に転勤して来たうらべちゃんが、4月から新潟に転勤してしまうことになりました。

この3年でカイト&SUPでモス出席率No.1のうらべちゃんがいなくなるのは本当に寂しい限りです。
P1230539[1].jpg P12404141[1].jpg


3/17(土)のプレオープンレセプションパーティー時に送別会もやりますので、みなさん是非ご参加ください。


Mystic アパレル SALE  旧モデル50%OFF
147[1].gif

Dai Kaneko

震災から1年。

当時、五木田丸駐車場は陥没、本須賀海岸駐車場脇には瓦礫の山。
P1180578.jpg P1180766.jpg

これだけの被害を受けたことが、嘘のように現在はきれいになっている。

このことは決して忘れてはいけない。

そしてマリンスポーツが出来ることに感謝の気持ちを忘れず行いたいと思います。

Dai Kaneko

昨日はタイチくんと2人で建物周りの足場パイプを撤去、ようやく外観が現れた。
P12406313.jpg P12406313 (2).jpg
ちなみにリアルカイトは左側の奥です。


そして今日は1人で店舗内の左官作業。
鈴木家からお借りしているコンクリートミキサーが大活躍。
P12406313 (3).jpg

トイレの土間打ち他、数か所を数年前に100均で買ったコテできれいにした。
P12406313 (4).jpg P12406313 (5).jpg


今日は300kgのコンクリートを練った。
これを手ごねしていたら体が壊れているはず。
ミキサーを貸してくれた近所のおじちゃんに感謝。





3/17(土)の夕方からショップでオープンパーティーを行います。
みなさん、良かったら遊びに来てください。


明日もショップで作業予定です。

明後日は震災からまる1年。
海には入らずショップにいる予定です。

Dai Kaneko

今日は北東の風なので今年になって初の本須賀海岸でカイトをした。

久々ホームのモスは最高に気持ちいいです。
P1240591.jpg

今日の一番乗りは目玉さん。
笑顔満点の写真だが数時間後残念なことに・・・
P12405723.jpg

あっつーは昨日今日と絶好調!
P1240588.jpg P1240587.jpg

昨日に続きビギナーチームも頑張ってます。
P12405793.jpg P12405903.jpg

ゆっきーさんは今年初のカイト。
P1240608.jpg P1240602.jpg


そして、最後の最後で事件は起きた!
P1240592.jpg

2つパックリ、カメラの前では笑顔だが、
P1240611.jpg

やっぱり辛いよね。
P1240596.jpg


Dai Kaneko


3月20日 幕張店ニューオープン
toprealkitep[1].gif toprklogobp[1].gif

朝から10mオーバーの風が入っている。
到着すると8ジャスト。
リアルメンバーは続々と出艇。

荒井さんは7mでエアーを練習中です。
P1240526.jpg


たっつーは数カ月ぶりのカイトでしたが、一発でアウトへ行き調子良さそうに乗っていました。
P1240547.jpg

みなちゃん6m、あっつー9mで裸足コンビもがっつりでした。
P124055222.jpg

風が落ちたところで原田っち、林君ビギナーチームもフラット海面で良い練習が出来たようです。
P1240554.jpg P1240558.jpg

みなちゃんは風が落ちても1人練習してました。
P1240564.jpg


最後にうらべちゃんからの重大発表で大騒ぎな1日でした。
P1240567.jpg


Dai Kaneko

今朝、メンバーさんが自宅駐車場で車上荒らしに遭いカイト2枚とボード1枚が盗まれました。
カイト道具は下記の通りです。

カイト
2010年モデル カブリナ コンバート 9m 紫色
P1080716.jpg


2010年モデル スリングショット RPM 6m 黄色
P12402982.jpg


ボード
2009年モデル スリングショット ミスフィット 白/緑
09_Misfit136[1].jpg

何か小さい情報でもいいのでありましたらご連絡ください。


ご協力お願い致します。

Dai Kaneko

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • P1190085.jpg
  • P1240782.jpg
  • toplogop.gif
  • P1240753.jpg
  • P12407213.jpg
  • realopen20120320-010[1].jpg
  • P1240748.jpg
  • P12407477.jpg
  • P12407173.jpg
  • P1240732.jpg

ウェブページ