モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月11日アーカイブ

今年で12回目を迎えたカイトボーダーズクリスマス。

日程:2011年12/11(日)
場所:日本橋 たいめいけん
時間:16:30~20:00

パーティー写真集はこちら

P1260192.jpg P1260243.jpg
日曜日の夕方前の時間でも行列、いつも来ても満席のたいめいけん。

パーティー会場に行くと、既に多くの人が集まっていました。
P1260193.jpg P1260195.jpg

今年の乾杯のあいさつは木村さんです。
P1260194.jpg P1260198.jpg

早速、豪華美味しい料理を堪能します。
P1260207.jpg P1260199.jpg
みなちゃん盛り過ぎ。
ちょが食べようとしているカニクリームコロッケは、毎年あっという間になくなります。


目玉&あらいファミリーの大家族
P1260202.jpg P1260209.jpg

お酒も入りみんな楽しそうですね。
P1260212.jpg P1260214.jpg

おじさま方もニッコリ。
P1260237.jpg
みなさん正直最高にかっこいいです。



オープンキッチンでは茂出木シェフがオムライスを作ってくれます。
P1260217.jpg P1260230.jpg


たいめいけん3代目オーナーシェフの茂出木さんはカイトボーダーでもあります。
P1260225.jpg P1260325.jpg
毎年最高のお料理ありがとうございます。




そしていつもお世話になっているメーカーさん
ナッシュジャパンの伊佐さんのサプライズバースデイはオムライス&ケーキ
P1260221.jpg

オゾン、ミスティックブランドのプロライダーうまろうファミリーも静岡から来てくれました。
P1260196.jpg
毎年本当にありがとうございます!


ということで、今年も全員にプレゼントをご用意できました。
P1260242.jpg P1260246.jpg
協力:ナッシュジャパン(株)/ナッシュ、(有)レゼール/スリングショット、エックスフライ/オゾン、ミスティック

そしてお待ちかねのサンタさんがトナカイに乗って登場です!
P1260305.jpg P1260309.jpg
子供たちにプレゼントを届けます。

P1260313.jpg


最後にボードのじゃんけん大会。
この戦いを制したのはカズでした。おめでとう!
P1260314.jpg P1260317.jpg


こうして無事パーティーは終わりました。
P1260334.jpg


今年は大震災や原発問題などで海で遊ばせてもらっている私たちにとっても衝撃的な年になりました。当然海に来る人も減りましたが、パーティーにはこうして多くの人が集まってくれた事に嬉しく思いました。
あっという間に流れる時間の中、決して忘れてはいけない思いは心に秘め、楽しむ時は大いに楽しんでいけたらと思ってます。
子供たちが、サンタさんからプレゼントをもらっている姿に癒されました。

また来年も行いますので、みなさん是非きてくださいねー!
パーティー写真集











2次会終了後のガラさんはとんでもない状態になっていました。
P1260337.jpg
良い子は絶対にマネしてはいけません。

MT42BlogBetaInner

最近のブログ記事

ウェブページ