モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月アーカイブ

週末SUP

| トラックバック(0)

今日も風吹かず、SUPでモスへ。
既にみずー、とおるちゃん、孫さんが出ている。
P1260116.jpg P1260128.jpg

その後SUP部が続々と登場。
P1260132.jpg P1260127.jpg

波のサイズは小さかったけど、波質が良く初心者には最高に良いコンディション。
いしちゃん&うらべちゃん
P1260140.jpg P1260147.jpg

ばん夫妻、2人ともいい波乗ってました。
P1260144.jpg P1260141.jpg

ちひろちゃんは日没過ぎまで楽しんでました。
P1260149.jpg

今週末は結局ノーカイトでした。


クリスマスパーティー受付中です。
今のところ女の子の方が多いので男性のお申し込みもお待ちしておます。

お申込みはこちら!
12/11(日)16:30~
たいめいけん

昨年の様子
xmas10.jpg

今年もみなさんのお越しお待ちしております。


Dai Kaneko

今日は久々の海。
最近は店舗改装で海はおあずけだったので1カ月ぶりのモス。
やっぱり最高に気持ちいい。

早速うらべちゃんととーたんの3人でSUP。

P1220368.jpg P1220372.jpg

沖に行くと頭以上の波が連発してくるが、意外にメローでSUP向き。
P1220381.jpg P1220388.jpg

人も少ないので乗り放題。とーたんは調子良さそうに楽しみまくっていた。
僕は波質も良くカメラを構えても巻かれることがなかった。
P1220392.jpg P1220375.jpg



1カ月ぶりの海は、最高のコンディションで遊ばせてもらった。
P1220398.jpg




フル旦那さん&よっしーはサーフィンDayでした。
P1220399.jpg P1220412.jpg

Dai Kaneko

11月から解体工事がはじまり2週間近く経ちました。

タイチ君は毎日デカいハンマーとバールを振りまわし豪快に壊していく。
2Fの壁を引っ張って一気に倒してしまう。とにかく豪快だ。
P1220294.jpg P1220295.jpg

屋根と、床もぶち抜いて2階の手前5mは撤去しました。
P1220310.jpg P1220309.jpg

1Fも大分スッキリしました。
P1220317.jpg

僕は一番奥の部屋をリホーム。
壁、天井を抜き
P1220305.jpg P1220306.jpg

換気扇を外して内壁を切って解体で出た窓と交換。
P1220323.jpg P1220326.jpg

外側はサンダーで壁を切ってはめ込みました。
P1220328.jpg P1220327.jpg

壁は天井から取ったコンパネを加工して貼り付けました。
P1220329.jpg P1220330.jpg

11月から毎日タイチ君と作業。
P1220331.jpg

週末は吹いたら海行きますよー。

Dai Kaneko

昨日から新しい店舗開店に向け改装工事がはじまりました。

まずは入り口付近に駐車場をつくるので建物を少し解体します。
P1220277.jpg

解体作業員はもちろんプロカイトボーダーのタイチくん。
P1220288.jpg

とにかく手際が良くて仕事が早い。頼れるプロカイタイボーダーでした。
P1220278.jpg P1220281.jpg

先週から引越し作業、昨日から解体作業で体がバキバキです。

Dai Kaneko

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • xmas10.jpg
  • P1260149.jpg
  • P1260141.jpg
  • P1260147.jpg
  • P1260140.jpg
  • P1260144.jpg
  • P1260127.jpg
  • P1260132.jpg
  • P1260116.jpg
  • P1260128.jpg

ウェブページ