モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ショップお別れ会

| トラックバック(0)

今月いっぱいで閉店するショップのお別れパーティーを1F(ジャスミン)のお店で行いました。
P1260080.jpg P1260089.jpg

開店当初のメンバーさんから新しいメンバーさんも集まっていただきとても楽しく過ごせました。
お世話になったジャスミンからもシャンパンをいただきました。この中華料理店は本当に美味しく昼時はいつも満席、口コミで遠くからのお客も多い。
西村さんもわざわざ差し入れを持ってきていただき、ありがとうございました。
P1260088.jpg P1260083.jpg P1260082.jpg
開店当初、丸森さん海渡くんの2人は毎日海に来ていた。特に九州から千葉に越してきたばっかりの海渡くんは風が吹かなくても毎日ショップに来て昼寝してたな~。

massyさん、ギャラリー
REALKITE20111029-001[1].jpg


パーティー後、とおるちゃんはショップでお泊り。
その後何人か引越し作業を手伝ってくれた。
P1260093.jpg P1220261.jpg

お別れ会に来ていただいたみなさん、引越し作業を手伝っていただいたみなさん、ありがとうございました。

Dai Kaneko

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://realkite.com/mt/mt-tb.cgi/442

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • DSCF917009.jpg
  • DSCF9143900.jpg
  • DSCF9169785945 (9).jpg
  • DSCF9169785945 (11).jpg
  • DSCF9169785945 (13).jpg
  • DSCF9169785945 (12).jpg
  • DSCF9169785945 (8).jpg
  • DSCF9169785945 (10).jpg
  • DSCF9169785945 (6).jpg
  • DSCF9169785945 (3).jpg

ウェブページ