モンスターカレンダー

« 2011年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

宮古島カイトボードツアー最終日

| トラックバック(0)

遂に帰る日がやってきました。

昨日までの5日間連続ライドで、みんなの体はバキバキ。

今日はそんな体を癒せとばかりに穏やかな無風の朝。
P1160679.jpg P1160696.jpg

大阪K-FUNKチームとも今日でお別れ。
P1160697.jpg

午後は高野で乗れるかもで向かう。
その途中、前浜へ寄り道。
P1160701.jpg
あまりにもきれいな海にみんな飛び込み始めた。
P1160709.jpg P1160728.jpg

ウェットスーツも何も持ってこなかった僕は我慢しきれず沖田さんから海パンを借りて飛び込んだ。
ちょっと寒かったけどめちゃくちゃ気持ち良かった。
P1160714.jpg P1160726.jpg

その後高野に行くと、北海道チームが最大サイズで気持ちよさそうに乗っていた。
沖田さんは直ぐにNewカイトをセットして快適そうに走り始めた。
P1160737.jpg P1160746.jpg P1160741.jpg

ビギナー照井さんも楽しそうにカイト操作の練習を開始。
みずーは1人遠くまで泳いでシュノーケリング、ゲットした貝はとてもうまかった。
P1160739.jpg P1160757.jpg

ここでタイムアップ、宿に戻り帰りました。
P1160758.jpg P1160759.jpg


今回のツアーは風、天気にも恵まれ、とても楽しく練習出来た良いツアーでした。
最高のコンディションでしたので参加者のレベルアップが見ていてはっきりわかったのがとても嬉しかったです。
来年もまた行いたいと思いますのでご希望の方は是非一緒に行きましょう。
しゅうさんはじめ、宮古島でお会いしたみなさん、タンディガータンディ!
P1160760.jpg

Dai Kaneko


宮古島カイトボードツアー写真集

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://realkite.com/mt/mt-tb.cgi/308

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • DSCF917009.jpg
  • DSCF9143900.jpg
  • DSCF9169785945 (9).jpg
  • DSCF9169785945 (11).jpg
  • DSCF9169785945 (13).jpg
  • DSCF9169785945 (12).jpg
  • DSCF9169785945 (8).jpg
  • DSCF9169785945 (10).jpg
  • DSCF9169785945 (6).jpg
  • DSCF9169785945 (3).jpg

ウェブページ