モンスターカレンダー

« 2011年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

沖縄カイトボードフェス2011 2日目

| トラックバック(0)

沖縄フェスタ写真集

リアルチームは気合を入れて早朝6時ホテルのロービーに集合。
さむい。
P1160948.jpg

気合を入れすぎて7時に海中道路に到着するも誰もいない。
で車の中で一休み。
死にそうな顔をしているみんなを見てみずーが言った「早起きしても意味なかったじゃん」
確かに・・・
P1160950.jpg P1160951.jpg
やっぱり沖縄の朝は遅かった。



8時レジスト開始
P1160954.jpg

直ぐにフリスタ、レースが始まった。
僕はフリスタ競技中に腰を痛め途中断念。
楽しみにしていたレースの決勝も断念した。
P1160978.jpg P1160972.jpg



決勝進出を掛けたレースではなんと、あっつーがトップで第1コーナーを通過。
しかし何故かワースト1,2フィニッシュはこの残念な2人だった。
P1170007.jpg

続いて、スピードトライアルはみずーとエアージャンク森さんの一騎討ち。
2人とも物凄いスピードで爆走している光景は迫力満点だった。
P1160984.jpg



でその後、レース、フリスタ決勝が行われたが僕は痛みがピークを迎え歩けなくなりダウン。
画像が少なくてすみません。
P1160998.jpg P1160999.jpg




表彰式
P1170009.jpg

結果
コースレース
優勝うまろうさん、2位さちくん、3位おおにわさん
P1170011.jpg

スピード
記録は60kmを越え、接戦の末
みずーが優勝した。2位もりさん、3位さとうさん
P1170013.jpg P1170015.jpg P1170016.jpg

ハングタイム
1位やすださん、2位ピエール
P1170017.jpg

フリースタイル
1位ナカッツー、2位さちくん
P1170018.jpg

その他表彰
P1170022.jpg P1170021.jpg P1170023.jpg

表彰されたみなさん、おめでとうございました。



リアルカイトチームの結果
みずー、スピードタイトル獲得&レース最下位。
あっつー、レーススタートだけ1位からワースト2位でゴール。
ばんちゃん、スピード、ハングとも何も出来ず枕を濡らす。
たんたん、レース初完走したことに喜ぶ。
とおるちゃん、浅いところで過激なトリック連発で怒られる。
しんちゃん、食べすぎでハーネスがギリギリに。
僕は腰を痛めておじいちゃん。
P1170031.jpg
こんなチームが大好きです。


また来年リベンジしに行きますよー。
P1170026.jpg

夜はいつもの居酒屋で打ち上げ。
P1170036.jpg

今年の大会も風に恵まれとても楽しめました。
沖縄カイトクラブのみなさん、運営スタッフの方々寒い中お疲れさまでした。
P1160964.jpg
そして全国のカイトボーダーの方々、ありがとうございました。
来年も是非参加しますので、また宜しくお願いします。

Dai Kaneko

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://realkite.com/mt/mt-tb.cgi/311

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • DSCF917009.jpg
  • DSCF9143900.jpg
  • DSCF9169785945 (9).jpg
  • DSCF9169785945 (11).jpg
  • DSCF9169785945 (13).jpg
  • DSCF9169785945 (12).jpg
  • DSCF9169785945 (8).jpg
  • DSCF9169785945 (10).jpg
  • DSCF9169785945 (6).jpg
  • DSCF9169785945 (3).jpg

ウェブページ