モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年6月アーカイブ

今日も朝からまったり。みずーは草刈り。
P1090133.jpg

午後から風向きも微妙に安定してきたのでカイトで出廷。
P1090137.jpg P1090172.jpg P1090170.jpg

風が落ちたのでちょっと休憩。
P1090147.jpg P1090180.jpg

その後はスタンドアップパドル。

P1090222.jpg P1090225.jpg

P1090183.jpg P1090203.jpg P1090218.jpg

数少ない練習回数でも着々とレベルアップしているともこちゃん、いい波乗ってました。
P1090184.jpg P1090195.jpg P1090248.jpg

レンタルボードで数回経験のちょとたんたんも調子良く波に乗るので驚かされます。

P1090204.jpg P1090217.jpg P1090220.jpg

P1090200.jpg P1090206.jpg

そして今日のMVPはうらべちゃん。
一生懸命漕いでロングライドをメイク。
見ていて感動してしまいました。
P1090190.jpg P1090216.jpg P1090265.jpg




みなさん、お疲れさまでした!
P1090275.jpg

Dai Kaneko

朝から風弱し。
昼前にモスハウスに到着すると近所のS家でみんなまったりしていた。
P1090087.jpg

それでも陸上スクールはバッチリ出来ている。
P1090106.jpg



今日は本須賀にしては珍しく波が無い。
それでもSUP部長とうらべちゃんは入水。
P1090108.jpg P1090109.jpg

こんな穏やかな日はあまり無いので初心者もレンタルSUPで出始めた。


夕方少しサイズアップしたので僕も部長、副部長と入水。
P1090114.jpg P1090111.jpg


パドル部設立からまだ1年経っていませんが設立メンバーのこの2人は本当に上達している。
P1090110.jpg P1090115.jpg
そんなに昔のことではないのだが、誰もいない中3人で日没まで練習したり、未熟ながら大会に出た事など懐かしく感じた。


そして今日新たにメンバーが1人増えました。

今年の夏が楽しみですねー!




夜は久々にみんなで自炊おいしい夕食。
P1090127.jpg P1090130.jpg

ご馳走様でした!

Dai Kaneko



うらべちゃんはスタンダップ完全燃焼!
とても良く頑張ってました。
P1090128.jpg

朝からサイドオフショア。

で、みんながっかり↓
P1090004.JPG

しばらくすると風向きも落ち着き、11ジャストでセッション始まりです。
P1090010.jpg P1090020.jpg

今日はみんないろんなトリックに挑戦していました。

昨日初おろしニューボードで、ちょはバックロール完着。
P1090025.jpg


みなこさんは、ブローが入り自分もビックリビッグエアー。
P1090023.jpg


そして本日MVPのしんちゃんは、F16をメイク。
P1090028.jpg

それぞれ動画をアップしたいのですが、何故かPCに取り込めず・・・

何気にみんな夕方まで楽しめました!
P1090029.jpg



それにしてもみんな本当に頑張ってますね。

Dai Kaneko


上映会でみんなで見た本日の爆笑動画、何とか取り込めるように頑張ります。


梅雨入り初の週末、予報は強風だが前線が降りてきて北風が吹いている。

ちょくんは夜のワールドカップ観戦パーティーに向けサッカーモードでセッティング。
P10009191.jpg

風は最大サイズでアンダー。
それでもトライアングルを繰り返しながらみんな頑張っていた。

P1000926.jpg P1000930.jpg P1000950.jpg

P1000961.jpg P1000953.jpg P1000944.jpg

SUP
P1000941.jpg P10009741.JPG P1000975.JPG

今夜のメインイベントはかなり大盛り上がりでした!
P1000990.JPG P1000995.jpg


Dai Kaneko

朝起きるとモスハウス庭に1本だけある泰山木の花が咲いていた。
毎年梅雨時期に咲くこの花は、花びらが分厚く作りものみたいだが繊細でもろい。
写真を撮って初めて気付いたのだが花からとてもいい香りがした。
P1000809.JPG

風は、昨日に引き続き今日も朝から吹いてます。
7時頃モスハウス2階からビーチ見るといのっちさんがセッティング。
朝から1人12で快調に飛ばしている。
P1000815.JPG P10008181.JPG
お昼には終了。

その頃11ジャストのいいコンディションでみんな楽しそうに乗っています。
P1000851.JPG P1000865.JPG P1000837.JPG


日没間際、風が落ちたのでスタンドアップを開始。
部長不在のさみしい中、いしちゃんはボトムターンが出来かなり喜んでました。
ともひろさんもバックサイドの切れ込み深くなりかっこ良かったです。
P10009061.JPG P1000901.JPG P10009141.JPG
部長がいない方がみんな調子いいのかなぁ・・・



Dai Kaneko






P1000882.JPG

朝から既に南が入っている。
午後からはサーマルも加りかなり吹きあがりそうな気配ムンムン。

昼には12ジャストで走れるくらい白波もガンガン入っていた。
P1000692.JPG P1000694.JPG P1000697.JPG
これだけの人数が一気に出ても関東一広いモスは全然OK!
全てリアルカイトメンバー、これでもまだまだ半分と思うと凄い人数です。


みんな攻め攻め、久々の南ガッツリを堪能していました。
P1000702.JPG P1000701.JPG

中でもあっつーの得意技S-BENDはキレキレです。

最近ボウシオフを見せてくれないのがちょっと寂しい・・・
でも今日は、ボウシオフした帽子を手を使わずかぶる技を披露したらしい。
この技を見た人が2人います。ホンマカイナ。


僕とかわじいはスクール終了後、日没過ぎまで9ジャストで乗れました。
夕方の満潮は最高にいいコンディションでした。


Dai Kaneko

今日の予報はあまり良くなく午前中はいきなりスコールみたいな雨が降った。
朝5時から海に来ていたヤマケンはいきなりドオーバー、びしょぬれで終了。

みずーは新しく手に入れたボードをともひろさんちに見せに行った。
ボード贈呈ごっこ。
P1080724.jpg P1080726.jpg


しばらくすると晴天になり安定した風が吹いて来た。
P1080747.jpg P1080727.jpg

風は最大ジャスト、あっつーはオーバーらしくブラインドパスに初挑戦していたがかなり吹っ飛ばされている。
みずーも新しい技に挑戦中!
たんたんもグフィーサードでバックロールに挑戦、結果パックリです。
このカイト4回目のパックリ。でも直ぐに直りますよ。

P1080784.jpg P1080844.jpg P1080804.jpg

気づくと30人位は集まっていました。
P1080823.jpg P1080846.jpg P1080880.jpg

風は左のクロスオン、レギュラーでトリックも出来るが今日はグフィーサイドのトリックを何人かは練習している。
レギュラーでは完璧な立て回転バックロールを決めるエリカちゃん。
今日はグフィーでのバックロールを披露。
-P1080876.jpg

夕方疲れて上がったえりかちゃん、ダイエットのためSUPに向かう。
P1080883.jpg P1080894.jpg

風はまだまだ吹いていて潮も良くなりインサイドは極上コンディション。
カイトとSUP組に分かれ日没まで楽しめました。
P1080908.jpg
夕日をバックに沖から見るカイトは最高にいい景色でした。



Dai Kaneko

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • P1090218.jpg
  • P1090248.jpg
  • P1090225.jpg
  • P1090222.jpg
  • P1090275.jpg
  • P1090265.jpg
  • P1090216.jpg
  • P1090220.jpg
  • P1090206.jpg
  • P1090204.jpg

ウェブページ