モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月アーカイブ

>大会写真 Day1 Day2

大会最終日の今日は午後から吹く予報なので、カイトをセッティングしてから、賑やかなイベントを見学。
P1080559.jpg P1080565.jpg P1080566.jpg

しばらくすると予報通り吹き、
ヤマケンが一番で快調に走り始めました。
P1080574.jpg P1000533.jpg

するとみんな何やらザワザワ、もう一人誰か快調に飛ばしてるやつがいます。
もしかして、海外からライダーが来ているとか来ていないとか・・・
P1080594.jpg


僕も誰だか知りたくて急いで撮影に走りました。
P1080582.jpg


パ・パ・パ〇ティー仮面です。
P1080578.jpg


その後はフリスタ、コースレースともに成立して楽しい大会はあっという間に終わりました。
P1080586.jpg P1080588.jpg P1080597.jpg

P1080611.jpg P1080640.jpg P1000518.jpg

結果
ウィメンズクラス
なおちゃん優勝、みなこさん2位
P1080647.jpg

オープンクラス
優勝 Dai Kaneko 2位うまろうプロ 3位ヤマケン
P1080653.jpg

ベテラン、マスタークラス
P1080643.jpg P1080644.jpg
ベテランクラスの方はエアハンでパスるらしい。
新潟カイトボーダーのレベルも高くていい刺激になりました。
P1080516.jpg

1年ぶりの柏崎は今年も微風ながら新潟のカイトボーダーは熱かったです。
リアルメンバーもいい刺激を受けて帰りました。
またお邪魔しますので一緒に乗りましょう!
P1080656.jpg

大会運営のスタッフの皆様、ありがとうございました。
P1080654.jpg P1080484.jpg

Dai Kaneko








帰りのSAでアイスじゃんけん。
P1000567.jpg
みずー、モカ食べなさい!


千葉・幕張・九十九里・富津・宮古島
カイトボード/カイトサーフィンショップ
リアルカイト
URL:http://realkite.com
Blog:http://realkite.com/blog/
Mail:info@realkite.com
TEL:043-298-7900

新潟県柏崎市で毎年行われている風の陣というイベントの中でカイトバトルというカイトボード大会に参加してきました。

Day1 Day2

夜中の0:00リアルカイトショップ出発。
4時間もかからずあっという間に到着。
P1080469.jpg P1080472.jpg

受付後、開会式、ライダーズミーティングです。
P1080478.jpg P1080494.jpg P1080499.jpg

風は弱弱、最大サイズで何とか走る程度。
P1000352.jpg

結局大会どころでないので、
カイトの連凧やってみました。
RPM kite x 2枚
P1000357.jpg P1000359.jpg P1000375.jpg
14㎡x2=28㎡、これで優勝は俺のものだと企んでいたが既に大会は終了してました。

次回は↓目指します。
P1080636.jpg


でこの日は終了。                     でみなこさんの頭の中は・・・
P1080512.jpg P1000399.jpg

とりあえず近くの宿へチェックイン!
着いてビックリ、120年の歴史ある旅館は最高にいいところでした。
めちゃくちゃ広い部屋に男3人。
P1080554.jpg P1080517.jpg

夜はお楽しみBBQです。
P1080539.jpg P1080532.jpg P1080542.jpg
2次会はいつもの居酒屋へ
P1080552.jpg

明日は吹くかな~。

Dai Kaneko

千葉・幕張・九十九里・富津・宮古島
カイトボード/カイトサーフィンショップ
リアルカイト
URL:http://realkite.com
Blog:http://realkite.com/blog/
Mail:info@realkite.com
TEL:043-298-7900

大会オフィシャルリザルト→JPKA
イベント写真→PicasaなおちゃんPhoto  なおちゃん、写真ムービー撮影ありがとう!!
にしやん写真Day1
にしやん写真Day2


東海地区で5/22(土)-23(日)で行なわれた
カイトボードの大会、CKB TOKAI 第1戦に参加してきました。
日本で唯一のガチンコの大会ツアーで今年は3戦開催予定。
全国から気合の入った、日本トップレベルのメンバーも集まります。
今回REALKITEからは、やまけん夫妻、みなこさん、えりかちゃん、
みずー、たける、なおちゃん、僕(かわじ)で参加。


5/22(土)~
千葉組は仕事が終わってみんな20時位ショップ集合、出発。
今回はコーヒーじゃんけんはしないぞと誓う、僕でした。
ヤマケン号は別組で大会1日目の会場、木曽川立田を目指します。
こんなイベントでもないとなかなか名古屋に行く機会のないメンバーさん、なんだか
みんな遠足気分テンション↑↑で、お菓子も沢山買い込んでノリノリです。
s-P1000006.jpg
で、名古屋到着ー1時位。車で寝たので、体が痛い。


ヤマケン号と合流、名古屋名物?朝起きて喫茶店でモーニング。
コーヒー代でパンや卵付き。
s-P1000049.jpgs-P1000033.jpg
会場着9時。風はほぼ無風。みんなには初めての木曽川立田ゲレンデ、
ここは"河"なんですね、足つきのよい適度な水深と綺麗な砂と綺麗な水、そして超ドフラット。
流れは潮の満ち引きで、左右に変わる面白いゲレンデです。


[木曽川立田ゲレンデの様子]
s-P1000056.jpgs-P1000054.jpgs-P1000055.jpg



しばらく風待ちしていると・・・
気温も高く、サーマルで河を上る風は一気に上がりメンズで
12ジャストオーバー最高のコンディション!!
みんなテンションMAX、エントリ、ヒート組み合わせ抽選開始。
s-P1000064.jpgP1000083.JPGP1000091.JPG


そして熱い熱いヒート開始、最高のコンディションで大会1日目
リアルカイトメンバーの出番は全て終了。
何故、皆のヒート内容とか動画とか無いかというと・・・
メンバーの殆どがダブルエントリーで大忙しなのと
砂の上においておいたカイトがあっというまに水が満ちて
ラインは絡みまくるわ、カイトはぷかぷか浮いちゃうわでそれどこじゃなかったからです。
s-P1000110.jpgs-P1000103.jpgs-P1000104.jpg
s-P1000099.jpgs-P1000105.jpgs-P1000106.jpg

さて、結果は・・・というと・・・
1日目のリアルカイトメンズは、残念ながら惨敗。
好条件でそこそこ技もキメるも、それは周りも同じ
ヤマケン、ミズーはオープン・スペシャル
ダブルエントリーも1,2回戦で残念ながら敗退(だったよね??)
タケルはオープンのみのエントリー。
ほんとにくやしい、という気持ちと
力を出し切ったけど、勝ちあがれなかったという気持ちの
両方で、爽やかな敗北感オーラに包まれ
ちょっと気持ち悪いテンションな人達になってました。

とにかく、みなさんお疲れ様ー!!
P1000111.JPG


僕はスペシャルクラスのみエントリー、2回戦敗退。
対戦相手は三重県のモリさん、大技を出し合い 目を見張るような素晴らしい
好ヒート
を繰り広げ会場を大興奮の渦に巻き込みましたが、
僅差惜しくも負けました(大ウソ)

実際は完璧完全完敗です、そりゃあね
ヒート中に対戦相手のこんなトリック目にしたら、なんか切なくなっちゃいますよ。

このモリさん、僕が勝手に思う事ですが、技の難易度とキレは間違いなく
現在日本で3本の指に入る方。しかも年齢は僕よりずーっと上。すごい凄すぎます。

しかしこの後、スーパー高校生のヒロくんと対戦 本当にこの日一番の素晴らしい
ヒートを繰り広げましたが負けてしまいました、うーん弱肉強食。
モリさん、FrontMobeまでやってましたよ、スゴイ。




ビギナーにエントリーのGils3名と、Womensスペシャルにエントリのなおちゃんも
がんばりました。乗りやすいゲレンデで楽しんでもらえたんじゃないでしょうか??
ビギナーは今回10名のエントリー、1日目,2日目で何回かヒートを行い
ポイントの合算で順位を決めます。

エリカちゃんBackroll



あさちゃん、みなこさんエアー


このテのイベントでこのまま1日が終わるワケないです、当然
22日の夜は名古屋で大宴会!豚のお刺身やら、美味しいレバー串、料理も美味くて
酒も美味くて、最高の仲間!盛り上がるに決まってます。
愉快な強烈過ぎる出会いもあったりで、腹が痛いくらい大爆笑してました。
シメに名古屋名物の台湾ラーメンを食べて、メンズはSuperfly恒川さんのご好意で
お店の2階に泊めて頂き、Girlsは旅館で就寝。
s-P1000136.jpgs-P1000135.jpg
s-P1000132.jpg
s-P1000143.jpg


5/23(日)~
2日目、早朝に雨の音で目が覚めた。
予報では雨の強いとの事だったのですが、その通りに。
大会会場は、三重県の五主海岸に決定。
s-P1000181.jpg
かなりの雨と強風(10m~15m)で
当初はルーザーズ(敗者復活戦)は行なわない感じだったのに、
ウエットに着替えれば濡れてもイケイケ、で ルーザーズヒートをそのまま行なう事に。
昨日の時点では、2日目フリースタイルは出番が無いと思っていた
リアルメンズチームは嬉しいけど、ハードなコンディションに戸惑い気味。
それでも、みんなガッツリ。昨日の雪辱を晴らすべく頑張りましたよー。
s-P1000224.jpgs-P1000221.jpg

日本最年少カイトボーダー!?ユウヤくんも頑張る!
s-P1000216.jpg

結局、最終結果は
オープンクラスでミズー4位,やまけん5位まで順位を上げ、
タケルくんはオープンクラスでサーフェスパスを決めれたし、よかったー!!
僕はスペシャルで6位。


なんといっても今回はGirlsがスゴい。
なおちゃん、みなこさんもハードなコンディションでも頑張ってました。
ビギナークラス エリカちゃんは2位、あさちゃん3位!!
s-P1000230.jpgs-P1000231.jpg
かなりの雨と風、遠浅なゲレンデなのに風のせいで
かなりチョッピーな海面(富津北みたい)に翻弄されながらも、しっかりヒートに
参加できたのは素晴らしいことです。
大会にエントリするだけでも最初は勇気がいることだし、
ヒート時間、エリア、対戦相手を見ながらRidingをするという、いつもの海とは全く違う状況、
これは大きな経験になった筈。
ガチンコ大会に初参戦なのに入賞できた事は本当に素晴らしいです、
おめでとうございます。
s-P1000237.jpg

最後は、三重の松阪牛 焼肉屋さんでプチ打上げ。
千葉に無事に帰ってこれました。
s-P1000249.jpgs-P1000251.jpg

本大会を通じて全国のHotなカイトボーダーさんと出会えて交流するができました、
また違った場所、ゲレンデで乗る事は素晴らしい経験になったと思います。
今回一緒に行ったメンバーさんは、もっともっとカイトボード楽しんでもらえる筈、
本当に参加してよかったですね。また、頑張りましょう!!

素晴らしい大会に感謝、運営のSuperfly恒川さんはじめ、ジャッジ、スタッフの方々、
荒天の中本当に有難うございました。
s-P1000190.jpg

/かわじ

千葉・幕張・九十九里・富津・宮古島
カイトボード/カイトサーフィンショップ
リアルカイト
URL:http://realkite.com
Blog:http://realkite.com/blog/
Mail:info@realkite.com
TEL:043-298-7900

今日で何日連続吹いているだろう?1週間以上は吹き続けています。

昨日も南で吹いていましたが、さすがに事務仕事が溜まりにたまっていたのでショップでカチカチしてました。

そして今日は午後からサーマルが入り11ジャストまで吹きあがりました。
P1080413.jpg
ちひろちゃんは、ブラインドが大分かたちになってきていました。


日没間際、乗りながら撮影してみました。
P1080414.jpg P1080437.jpg P1080426.jpg


カメラを持つとだんだんマニアックになっている自分が怖い。
P1080443.jpg P1080446.jpg


Dai Kaneko

今日も南風が吹いてます。
みなこさんは体がボロボロでかなり風セレブになっていた。
今日はみきさんにRPMを試乗してもらいました。
かなり調子良さそうで良かったです。
んでもって、みなこさんのボードを試乗したらこれがまた衝撃的だったらしくどうしましょう?

僕はスクールでした。
P1080405.jpg


Dai Kaneko

昨日に増して今日は盛り上がってました。
GW中仕事だったタケル君は今日で5日連続乗り続けています。(みなこさんも)

で今日はスクールだったので写真はあまり撮れませんでしたが、土日なみにカイトがあがってました。
ちなみに8ジャストで1日乗れました。
P1080400.jpg


Dai Kaneko

月曜日、平日は平日でひそかに盛り上がってます。
今日は女の子の方が多い。
P1080396.jpg

結局11ジャストまで吹き上がりました。
P1080398.jpg

Dai Kaneko

昨日スペシャルクラスで入賞したスターボードライダーTOMOが、今日は試乗会で本須賀に来た。
P1080205.jpg P1080207.jpg P1080183.jpg

みんな今日はいろんなサイズのボードを乗り比べていた。
P1080187.jpg P1080194.jpg P1080198.jpg

TOMOのレッスンのおかげかみんな調子良く乗っていました。
P1080211.jpg P1080197.jpg P1080201.jpg

しばらくすると予報通り南風が吹いてきたのでカイトにチェンジです。
この時の切り替えはみんな早い早い。
あっという間にカイトゲレンデです。
P1080212.jpg P1080233.jpg P1080280.jpg

で今日も日没までみなさん良くやってました。
P1080368.jpg


Dai Kaneko

岬町太東海岸で行われたTED'S主催のマクレ ロングボードとスタンドアップパドルサーフィン大会に参加してきました。

リアルチームからはこの2人と自分の3人がSUPで参戦。
P1070991.jpg

最初にビギナークラスのともひろさんとみずー。
ハードコンディションの中2人ともかなり苦戦していました。

P1070993.jpg P1070995.jpg

次にオープンクラスで僕は第一ヒート。
見た目以上にオンショアと潮の流れがきつくハードです。
初戦は勝ち上がったものの2回戦で完敗しました。
P1080046.jpg P1080048.jpg P1080053.jpg


で、この男はナントファイナルまで勝ち上がり結果3位入賞しました!
P1080078.jpg P1080080.jpg P1080169.jpg
さっすがー、やるときゃやるね。おめでとう!


それにしてもSUPスペシャルクラスは色々勉強になりました。

P1080032.jpg

いつもと違う分野の大会は新鮮でとても楽しかったです。
阿出川ファミリーに感謝いたします。
P1080156.jpg P1080155.jpg



Dai Kaneko




大会に惨敗した僕とみずーは、帰りの車の中泣きながら帰りましたとさ。
この悔しさをわすれるなっ!
P1080012.jpg

予報は弱いながら北東が12ジャストで吹いた。
スクール生以外たける君しか海にいない。

そこで来週CKB大会出場予定のたけるくんにサーフェイスハンドルパスをレクチャー。
P1070915.jpg



~How to サーフェイスハンドルパス 編~
パス系のトリックの中ではもっとも簡単なトリックです。
カイトは進行方向45°でキープ、勢いよく下ってトーサイドターンに入る。
この時点で既に180°回転してます。
テンションが抜けたところでパス、そしたら逆サイドのトーサイドになっています。
あとはもう180°で完成!

*最初のうちはスピードが遅いままパスろうしますが、テンションが抜けずパスれません。
*パスの周りはブラインド回りで覚えるといろんなトリックにつながるよ!


P1070914.jpg

1時間あまりで簡単にメイクしてしまった。
やったね!





そして今日はスリングショットの2つのボード試乗しました。
CRISIS
P1070885.jpg
ビギナーにおすすめだけあってとっても癖がなく、スムーズに走ってくれます。
チョッピ―海面でも乗り味柔らかくランディングもソフト。引っかかりがないのでとり回しも楽ちん、普通に使いやすいボードでした。
エッジングの反発、高速安定性などでハードに乗りたい人にはちょっと物足りないかもです。


DARKO
P1070884.jpg
ビックリするくらい調子いい板です。
四角いアウトラインと見た目の大きさから想像つかないほどとり回しは簡単で、エッジングも良く入り反発もいい感じです。浮力もありアップウィンドも簡単、オーバーにも強そうです。
さらに足にボードがくっついてくれる感じがするのでとにかく軽いです。
ジャストアンダーで乗った感じ気になる点は特にありませんでした。
かわじいも大絶賛。

Dai Kaneko

日本カイトボード協会主催の安全講習会が行われました。

今回の講習内容は実際に道具を用いビーチで行いました。
P1070807.jpg

カイトのリリース方法
海上、陸上でのカイト回収の仕方(フロントライン1本と2本デパワーシステムで随分違います)
セルフレスキュー
救助時の注意事項
その他の安全に対する基本知識など

18940_7088_799b423416[1].jpg P1070812.jpg P1070815.jpg

大波の中カイトを落としてしまいました。リランチ不能、さあどうする?

些細なことでも対処を一歩間違えたら大事になりかねません。
そんな時に的確な対応が出来ればあなた自身、また他人の命を救うことも出来ます。

年数を重ねるごとにベテランライダーの参加者が減っていますが、このような講習会で行われることは命にかかわる本当に大切なことです。
経験豊富なベテランライダーの方々の貴重な意見がビギナークラスの危険を防ぐこともあります。
それと、どんなベテランライダーでも何が起こるかわかりませんのでこのような講習会の参加は必要なことです。

みなさんがビーチでカイトを楽しめるのも事故がないからだと思います。
自分達だけではなく一般の方々も含めた危険予測を踏まえて安全に楽しめるように今後も注意していきましょう!

今回ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした。
参加できなかった方々もまた企画いたしますので是非ともご参加、ご協力お願い致します。

Dai Kaneko


5/8 SUP DAY

| トラックバック(0)

風が弱く天気がいいのでSUPです。
P1070767.jpg P1070771.jpg

P1070765.jpg P1070772.jpg P1070775.jpg
P1070789.jpg P1070783.jpg-

風も波も穏やかな1日でした。

Dai Kaneko

昨日も11ジャスト、今日も同じく吹いてます。
今日訪れた平日組は9名。
P1070682.jpg



週末とはちょっと違った感じでこれはこれで・・・
P1070722.jpg

まぁいっか。


Dai Kaneko

しろちゃんが、ゴールデンウィークのみんなのカイトボーディング動画を作ってくれました。


ありがとう!しろちゃん。

GW最終日


朝は風が弱いのでスタンドアップパドルでお散歩。
うらべちゃんは今日が初おろし。
P1070442.jpg P1070424.jpg P1070447.jpg

まったりしてると南風が吹いて来た。
カイトにチェンジしようっと思ったら、ニコニコしながら友子ちゃんが向かい風の中こっちに来た。
流されたと思ったタイチもこっちに向かってきている。
P1070455.jpg P1070464.jpg

メンズで12ジャスト。僕たちの前を快調にカイトボーダーが横切る。
P1070454.jpg P1070459.jpg P1070463.jpg
こっちは必死の思いで風に立ち向かっているのにカイトって気持ちよさそうだなー。
いつもは風大歓迎の僕もこの時ばかりは風を憎んだ。って違う、I am KiteBoarder. 2人が上がらないから意地になっていただけです。


そんな事を思っているとさっき海上で漕ぎ漕ぎしていた友子ちゃんがカイトで飛んでいる。

P1070470.jpg P1070477.jpg P1070495.jpg

気を取り直して、
只今ブラインド練習中のみなさまにお応えして、How to ブラインド講座です。

これは後ろ向きで前が見えない(ブラインド)状態で走る技です。
体のひねり、カイトの位置、ボードの向き、いろんな要素が兼ね備わって出来るので、見た目以上に難しいです。

体を上手く回せても走らせ続けるには思った以上に体をひねってボードを風下に向け続けなければなりません。初めはボードを向けきれず逆エッジで後ろ向きで転ぶでしょう。

連日の南風でみんなかなりレベルアップしてます。
P1070524.jpg P1070561.jpg P1070565.jpg

P1070502.jpg P1070582.jpg P1070549.jpg



ひたすらバックロールとフロントロールを練習するあさたん。


注) インサイドは大変危険ですのもう少し沖でやりましょう!


Dai Kaneko

さわやかな朝、あまりにも気持ちがいいので庭で朝食を。
P1070186.jpg

朝食の準備から片づけまで、さすがに共同生活3日目となるとみんな手際がいい。
P1070171.jpg P1070174.jpg P1070195.jpg

であまりもので出来た朝食がこちら。
P1070181.jpg P1070185.jpg P1070188.jpg

いつもに増した大家族はあっという間に完食です。
P1070190.jpg P1070192.jpg


今日もこれからカイトボーディング!
P1070205.jpg P1070206.jpg P1070208.jpg




みんなノリノリで最高!
P1070365.jpg P1070242.jpg P1070264.jpg


今日はみなさんフルプッシュ、最高に熱すぎるライディングを見せてくれました。








P1070388.jpg

4つ重ねたかったな~。

Dai Kaneko
千葉・幕張・九十九里・富津・宮古島
カイトボード/カイトサーフィンショップ
リアルカイト
URL:http://realkite.com
Blog:http://realkite.com/blog/
Mail:info@realkite.com
TEL:043-298-7900

テント村の気持ちいい朝。
P1060927.jpg P1060929.jpg

テントを開けると猫が逃げるのもよくわかるくらい、中はおやじと酒臭かった。
P1060935.jpg P10609361.jpg P1060938.jpg

さすがにそんなおやじ達はアウトドア上級者、持ち前の道具で朝食を簡単に作ってしまう。
それをつまみに女性陣はくっちゃべる。
P1060934.jpg P1060941.jpg


朝飯もがガッツリ食べたところでこれからカイトボーディングです。

P1060958.jpg P1060970.jpg P1060971.jpg


今日は最高にいい風吹いているので多くのカイトボーダーが集結です。
それでも本須賀海岸はビーチが最高に広いのとリアルチームのマナーの良さでルールが保たれているので初心者が安全に楽しめます。
P1070013.jpg P1070056.jpg P1070055.jpg

P1070011.jpg P1070020.jpg P1060998.jpg


--


今日も日没過ぎまでみんな頑張ってました。

P1070094.jpg P1070161.jpg

P1070162.jpg P1070164.jpg P1070163.jpg




みなさん、お疲れさまでした!

Dai Kaneko

今日も南風の良い予報が出ている。
が、しかしなかなか吹かない。
ということで、みんなでスタンドアップパドルボードをすることに。
P1060844.jpg P1060846.jpg P1060847.jpg

イントラかわじいと僕はそれぞれスクールが入っている。
P1060862.jpg P1060864.jpg
初心者スクールには最適な風が吹いていた。


しばらくして第一ラウンドを終えたSUP部が帰って来た。
いしちゃんはSUP購入を決めたらしい。
P1060854.jpg P1060861.jpg




お次は第2ラウンドSUP部が出発。

P1060880.jpg P1060882.jpg P1060883.jpg

あさちゃんは、みんなに励まされながら波を越えアウトにやって来た。
沖から見る景色もいい感じです。
P1060887.jpg P1060888.jpg P1060889.jpg

結局風は吹かずモスサップな1日でした。
P1060900.jpg


で、これで終わらないのがリアル流。
これからがお楽しみ今夜はカレーパーティーです。
P1060910.jpg P1060911.jpg P1060912.jpg

その後は部屋で飲み会。女の子はみんなよくしゃべるしゃべる。
P1060914.jpg P1060925.jpg

庭にはテントが設営されていた。
P1060917.jpg P1060922.jpg P1060924.jpg

おやすみなさい、zzz



Dai Kaneko


今日は朝からピーカン、良い風が吹く気配ムンムン。
カイトボーダーは思ったより少ない。

ちょっとまったりしてると直ぐに吹いて来たのでセッティング。
P1060641.jpg P1060757.jpg P1060685.jpg
この広ーい砂浜と遠浅のビーチはカイトボードに最適すぎます。
改めてこの環境でカイトボードが出来ることに感謝です。

さあこれから思いっきりカイトセッションの始まりです。
P1060686.jpg P1060681.jpg P1060710.jpg

新しいトリックに挑戦している人や練習中のトリックを何度もトライする人、みんなそれぞれのスタイルで楽しんでます。
P1060722.jpg P1060650.jpg P1060692.jpg

P1060694.jpg P1060659.jpg P1060674.jpg

そして今日はローカルMOTOYOさんがお散歩で遊びに来た。
かつて日本ナンバーワンだった彼女は、数年前からいち早く一眼レフでみんなのランディングを撮影してくれていた。
で、天気もいいので撮影してくれる事に。

P1060754.jpg

写真のいくつかをしろちゃんが YouTubeにアップしてくれました。

80_large[1].jpg 82_large[1].jpg 57_large[1].jpg

33_large[1].jpg 68_large[2].jpg 69_large[1].jpg

そして今日も日没過ぎてもセッションは続きました。
P1060802.jpg P1060810.jpg P1060822.jpg





もとよさんのお陰で僕も久々に熱いセッションが出来ました。
ありがとう!
P1060788.jpg

Dai Kaneko

MT42BlogBetaInner

アイテム

  • s-P1000106.jpg
  • s-P1000105.jpg
  • s-P1000099.jpg
  • s-P1000104.jpg
  • s-P1000103.jpg
  • s-P1000110.jpg
  • s-P1000143.jpg
  • s-P1000251.jpg
  • s-P1000249.jpg
  • s-P1000237.jpg

ウェブページ