モンスターカレンダー

« 2009年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年6月アーカイブ

昔からイベント、パーティ、人が集まるの大好き
結婚式の2次会幹事、司会も大好物だった僕ですが
リアルカイトカップの準備は楽しみながらも、やっぱり大変だった。

なんてったって一番手ごわい相手はお天気と風。
全ての手配を頑張ってもこればっかりは用意できません。
テント張って、表彰台はしっかり用意しても
最高の舞台は運任せってこれは、どうしようもないけど困ったもんです。
開始前一週間の予報ときたら、数時間毎にコロコロ
風向き、強さ、降水確率が変わる。
結局気にしてもしょうがないので、予報見るのヤメました。
s-SANY2644.jpg


締め切り日が近づくにつれ、100名を越すエントリーが集まり
これは一体どんなイベントになってしまうんだろう??
もし風が吹かなかったら??
もしオフになったら??
いやいや、更にドシャ降りの雨だったなら??
結局全ては杞憂に終わった今、やっとほっとできました。
s-SANY2630.jpg

1日目はライトウインド気味だったり、雨が降ったりあがったりしましたが
2日目の午後、雨が上がり風も良い感じになって皆が一斉に海に出たときの
景色は壮観!!でした。一体カイトいくつあがったんでしょうか、
写真のフレームに納まりきらない、あの感動をどう伝えていいのかわからない程です。
SANY2918alotofkite.jpg
s-SANY2953.jpg


個人的には大会、パーティ共に皆さんに楽しんで頂けたかなあ、と
思っています。本当にありがとうございました。
s-20090530212657.jpg
このイベントは店長と僕だけでは、到底準備できず
様々な方にご助力いただきました。

協賛頂いた全てのメーカーさん。
景品やTシャツ、キャップ等の用意で、ご助力を頂いた方々。
CA340051.jpg
2週間も前から「なんか用意することないか~」ってしきりに言ってたコモリさん。
前日から泊り込んで準備してくれたリアルカイトのメンバーの皆さん。
s-SANY2613.jpg
当日ボールペン7本持ってきてくれたコモリさん。
テント設営したり、発電機運んだり、表彰台運んだり
スピーカ運んでセッティング、諸々手伝ってくれたリアルカイトのメンバーの皆さん。
パーティで音響の準備してくれたコモリさん。
クラブモスでは、カウンターで大奮闘してくれた
なおちゃんにダイチくん。とコモリさん。
s-SANY2776.jpg
DJのたかだっち、ケンタ。
大会受付のシホちゃん、エリカちゃん。
写真を撮ってくれた方々、ビギナーのサポートして頂いた皆さん。
パーティ、思いっきり盛り上げてくれた
illegal★dogsのゆりちゃん&ももちゃん
s-20090530202557.jpg
いろんな所で色々な事を手伝ってくれたコモリさん。
いろんな所で色々な事を手伝ってもらった全ての皆さん。
本当にありがとうございます。

遠方からエントリして来ていただいた皆さん。
なにより、FUN&SAFETYでカイトを楽しんでいただいた、
全ての皆様に。
本当にありがとうございました。

海上は、混雑して乗りづらかったかもしれませんが
すれ違い様に「ニヤリ」としたり、「ヒューヒュー」って言ってたり
ハイタッチでもした日にはやっぱりFUNです。

普段とは違った人たちに自分のRidingを見てもらって
どう?どう?ってのもFUNです。
普段と違う人たちのRidingを見ても
刺激を受けますよね。下ってしまって歩いてる最中も、本当なら面倒なハズなのに
なぜか笑顔な人が多かったですね。
s-SANY2907.jpg

世界2位のYouri!、素晴らしいRidingを見るだけでもテンションあがったり。
s-Youri_Zoon-030.jpg
久々に会う、気の合うメンバーさん同士の笑顔だったり
初めて出会った人同士が、これをきっかけに次回会うときは
仲良くなれる、これも楽しい!

カイトボードをやってるから人生最高!って言えるくらい
楽しんでほしい、そんなきっかけに本イベントがなればいいなあ
なんて思っています。

勝敗だけじゃなくて ゆるーくカイトを楽しんで
みんなでワイワイ集まって、一年に一度のカイトのお祭り
という感じはいかがでしょうか?
そんなスタイルのイベントに興味ある方、
来年のリアルカイトカップはエントリお待ちしております。

重ね重ね、すべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
CA340054-syugou.jpg

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

/かわ

MT42BlogBetaInner

最近のブログ記事

ウェブページ